たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オークション詐欺
2週間くらい前の詐欺の話です。。。



簡単にかくと、


詐欺師は、

商品をオークションにかけた出品者をよそおっって、メールを僕に送ってきました。

内容は、
「00000の口座に、商品代金を振り込んでください。」


という、メール。

そこに、疑いもなく僕は振り込みました。

そして、本当の出品者にも当然商品代を払うはめに。。。。



本当の落札代金の倍払いました。


なんで、こんなことになったかというと。


オークション専用の、出品者と落札者が、やり取りする用のメッセージサービスがあるのに、ふつうのヤフォーメールに届いた、詐欺師のメールに、僕が返事を返してしまったからでし。

そう、。


おれが、あまかった。。




ああ・・・


意味わかります??



何しか、

ヤフーオークションの場合、取引ナビにしっかりしたがってやらないと痛い目会うよってことですたい・・・・、。



皆さんも気をちけてぇ~~。
2010'05'12(Wed)16:00 [ 未分類 ] CM9. TB0 . TOP ▲
イベント出演キャンセル。
お久しぶりです!
いつもか。笑


突然ですが、いぜんから告知されていた、下記のイベントですが。
主催者側との、話の食い違いで、出演キャンセルということになりました。
急で申し訳ありませんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『FIESTA』

日時:2010年5月3日(月・祝)
開場/開演:15時30分
会場:GIRAFFE OSAKA [HP http://www.giraffe-osaka.com]
ACCESS:大阪市中央区宗右衛門町7-9 宗右衛門町ビル
(リバーウォーク側がエントランスです)
チケット:前売り3000円 /別途\500/1d
当日券3500円 /別途\500/1d

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別に、主催者側ともめたりなどでの、出演キャンセルではないのであしからず!!

ALL NIGHTの部では、同じチームのTATSUYAが、JUGERというダンスボーカルチームで出演するので、よかったら遊びに行ってください★

他にも、豪華有名メジャーアーティストも出演します★
ぜひ足をおはこびを★

ではでは!!

2010'04'29(Thu)02:01 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
さ~きょうは
堺東のGOISUってクラブで、DANCE BATTLEイベントがあります★

そこで、ジャジとSHOWケースにださせてもらいます★

10分間のショーなのでお見逃しなく!!笑

イベント自体12じくらいからの開始だったと思います★

ぜひぜひ★

では、発声練習でな。
2010'04'02(Fri)21:49 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
さ~、愛知岐阜4日間の旅も無事おわりました★


楽しかった★


簡単に、

1日目=名古屋駅についてから、駅員に切れそうになる。。
ほぼ切れたけど。。。笑
そして、レッスン開始★かなりみんなうまくなってたのでびっくり!!
これからが、楽しみだ★

2日目=昼間暇で、散歩に出る!!大阪と空気が違う!!雰囲気がいやされる!!
そして、レッスン!!初めての人が多くて、楽しくれっすんって感じでした★お疲れ様だす★

3日目=ソロSHOWケース!!2部制の1部トリと聞いていたのに、実はオオトリ。。笑
気合入って、本番爆発!!!わけわからんムーブ炸裂!!笑
盛り上がったのでよしとしよう★
そのまま飲みまくり★付き添ってくれてた、彼女募集中のTくんを酔わしていじりまくり!悪

4日目=ずっとお世話してくれてたH君、Tくんとお別れ。。。この年になあっても4日共に過ごしたらさびしいもんですね!!

そしていま!!

帰ってきてから、寝違えて、首激痛!!
足の小指疲労溜まって激痛!!
膝も疲労溜まっていたい!!

をおおおおおおおお!

早く治れ!!!!

返信:ごまさんすみません!!」返信見てなくって。。岐阜のクラブの「プログレス」って云うイベントでした★
5月にも遊びに行くかもしれないんで、また言います★
2010'03'24(Wed)16:09 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
いよいよ今日は!!
今日は、ダンスコンテスト「TRUE」です★

ジャッジさせてもらいます!!緊張だ~~~

自分が、ダンス初めて1番最初に出たのがこのコンテスト!!一度は形が変わりましたが、10年以上つずいてますね~

まさか今やジャッジだなんて・・。光栄ですね★

こういうときにもダンスしててよかったと思いますよね★
さあ!”早く寝て、いい審査しないと!!


お休みなさい!!!
つって!
2010'03'14(Sun)02:01 [ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
    




