FC2ブログ
たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
07≪ 2019| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
はははっ。
マクドナルドのハンバーガーの3段階で出てきた期間限定のやつ。

テキサス、ニューヨーク、ハワイ。


正直初めに出た、テキサス以外おれの口にあわんかったな~~~

てことは、

おれを呼んでいるのか?

テキサス。


テキサス!!!


テキサス州よ!!おれをよんせいるのか??


しかし、どこにある??

アメリカに行くときに言ってみよう。これもなんかの縁だろう。

こんなにテキサスに行きたくなるとは。。。。


さすが、天下のマクドナルド。



ギザテキサス。
スポンサーサイト



2010'03'07(Sun)16:01 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 19:55  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 21:06  | | # [edit]


うちはハワイアンしか食べてないですー。テキサス食べたかったなあ。
次はカリフォルニアらしいですよー、カリフォルニアに行きたくなるかもね。(笑)
2010/03/07 21:47  | URL | 晴奈 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 12:54  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 23:19  | | # [edit]


バーガーまた出るとかゆ-噂(゜∀゜)!!また日本でテキサス満喫するチャンスですねーッッッ(*´艸`)
テキサスが呼んでいる━━━━━━━ッッッ(゜∠゜*)ノ
2010/03/10 15:04  | URL | ち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tkcvraze.blog32.fc2.com/tb.php/89-57770b5b
trackback