たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっと冬らしい
夜が来ましたね…

どうも、真冬でも暖房器具使わずに、羽毛布団一枚派のたけしです。


あやぁ~まじ気持ちいい夜を迎えれる季節になってきました☆

あのひんやり寒い中…布団と自分の温もりで、ポカポカな睡眠☆たまりませんね!!!!笑


朝は、二度寝の常習犯ですが…笑

冬の夜は大好きです☆

さぁ!この冬乗り越える為に、することはただ一つ!




太る!
2008'11'09(Sun)06:24 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
ポイント
今日は朝まで練習があった為、夕方から仕事に行きましたが、仕事が無くなった為、難波に向かって、昔買ったノートパソコンのポイントを使って、何かしら高価な物を買おうと思います!

何買おう☆



って書いて、いってきました!


買った物は、


PSPのケース980円
2008'11'07(Fri)21:26 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
DANCE station
昨日はDANCE stationというイベントにださせていただきました☆


1時間というショートイベントでしたが、素晴らしいダンサーさんたちのショーを見れて、ホントに素晴らしかったです☆

ダンスってホント素晴らしいですね!

2008'11'05(Wed)11:46 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
    




