たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
名古屋レッスン
おとといは、ちょくちょく行ってる名古屋のレッスンでした☆

久しぶりでみんなに会うのが楽しみだったんですが、10人以上インフルエンザで欠席。。涙

しかし残った、元気な10人くらいで、元気にレッスンスタート☆

たのしかった☆

皆さん、インフルにはきおつけて!!!
2009'10'31(Sat)22:27 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
趣味

前回は、告知遅れましてすみませんでした(><)

しかしながら、その学際では、なかなかいい作品を発表できました☆
早くODDぶちかましたいですね!!!



趣味


日焼け。

2009'10'27(Tue)22:35 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
大阪国際大学
>> ReadMore
2009'10'24(Sat)12:09 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
夜のさも~
皆さんたくさんコメントありがとうございます☆

最近、夜が冷え込みますね~(><)

外にいると、寒くて凍えそうになるけど、寝るときの布団の中は格別なものだすね★

今日は仕事終わりに、曲編集して、地元の練習場所に一人で練習に行きました☆

昔を思い出してひたってました~昔はヨク仲間と一緒に無邪気に、DANCEのことだけしか考えず、1日中あきもせずに踊ってました☆
たまには、DANCE打ち切って、みんなでカラオケいったり、ボーリングいったり、☆

なつかしい☆

またあの無邪気なころに戻ってみたいなぁ~

何とか、いまダンスの仕事で生活してるけど、いつまでできることかもわからんし、もっとでかいDANCEの仕事してみたいな~~~~


ということで、

今度韓流スターの「リュ・シュオン?」って人が、大阪城ホールにツアーに来るので、その軽い盛り上げバックダンサー見たいな奴してきます☆

これまた、筋肉つけにゃ!!!!!!!!!!
nemure.jpg


2009'10'22(Thu)03:54 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
これからは、、
はい、ただいまレッスンと練習の合間に、満期で休憩中です★

体焼きました★

真っ黒目指します!!!うそうそ小麦くらい??


ちょっとこれから、練習仕事レッスンが忙しくなるんで、コメント控えさせてもらうかもしれないですが、すみません!!!
でも、たくさんコメント待ってます★

僕に元気をください!!たぶんこれから、骸骨みたいになると思うんで。。笑

でも、しっかり飯食って筋トレしてムキむきDXになって見せます!!

よし!!

では
!!!



ぷぅ

2009'10'20(Tue)22:43 [ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲
なんたるこった。。。
いやいや、ちょいとパソコンいじる暇がなかったので、更新できずでした。。すまそ。。。

最近といえば、ワールド牧場で動物とたわむれて、馬に乗ったり、。

クリスマスの曲で振り考えたり、。

練習したり、。

酸素カプセル入ったり、。

チャリンコぱくられたり、、、、、、、。。


。。



チャリ、

パクラレマシタ。

非常にうザイ。。

コロシテヤロウカ。。ホトトギス。。

とゆうことで、これからは、このカモシカのような僕の足が、見る見るうちに太くなっていくと思うんでよろしくです★

ダンスで生きていくのもそうですが、体が細すぎるので、ごつっと太くなるのも、僕の


542361374_170.jpg
です
2009'10'18(Sun)21:03 [ 未分類 ] CM24. TB0 . TOP ▲
nanntekotta
2009'10'18(Sun)20:51 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
肩こりこり
最近、なせか肩こりがひどいですたい。

本間にひどいときなんか、吐き気までしてくるたい!

肩がおもたい!!


たい!!


近所にあるマッサ-ジの王先生のとこ行ってこようかな??
この前王先生にマッサージしてもらったら、一時的に、身長のびたしな★本間に!!

毎日いったら、夢の173センチになれるかな~~~~~~~!!!!

ん~~きびしっ!!(><)

いや!!!夢はあきらめるな!!つかむ為にある”””!!

王さん!!まっとぇろよ~~~~



P.S. S君の携帯電話はみちかりませんでした★爆笑ahabuta
2009'10'13(Tue)14:23 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
昔の仲間★
昨日は、昔DANCEで同じチームのメンバーだった、S君と、ものすごい喋りました★

やっぱり気が合う人間とはずっと繋がっていたいですね!★

関西人やし、笑いのつぼが一緒やし、歳も近い!ゆうことない!!何ぼでも喋って笑えるよ★

自分の周りには、こういう仲間が多すぎる★幸せもんやな~!!!笑
けど本間いい人に恵まれて幸せだと、最近つくずくおもいます★

死ぬまで笑っていたいですね~★

ただ、このS君

帰りにタクシー乗ったときに携帯落としました、、。笑

しかも個人タクシーやから、連絡の取り用がない、、、、。爆笑

残酷、、、。笑死


とゆうことで、携帯が見いつかる祈りを込めた絵です、、、、。


地蔵。。zizou
2009'10'12(Mon)00:15 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
いや~こんなに寒くなるとは・・・。
ここ何年か、季節の変わり目わかりやすすぎやろ!!

心と、体の準備できないいやない。

ずっと、鳥肌立ってるわ~もぅ

鼻水も出てきたし~

服もかわなぁ~

またお金とぶやん~

たのむ!!!日本から四季をなくしてくれ~~~!!春だけいい~~~

花見毎日したい~~

ねむたい~~

おやすみなさい~~



2009'10'10(Sat)03:57 [ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲
やっと買ったぜ☆
いぇい☆

やっと買いました!!

今まで付けてた腕時計。。。実は2ヶ月前くらいからつぶれてたのにつけてました。笑
治すほど、愛着もなかったし、かといって、何もつけてなかったら、気持ち悪い。。

けどなかなかいい時計が見つからず、長い月日が過ぎていました。。

しかし今日でそれもおさらば☆

やっとかいました!!!


しかもめっちゃ渋くておしゃれ☆ベタにDIESELの時計ですが、カナリきにいった☆

ああ、これでわざわざポケットから携帯だして時間確認せんですむ~☆

しかし、最近DIESELのアイテムふえてきたな~~あんまり好きじゃなかったのに。。笑

香水と、財布と、時計か~~~

カバンもかったろかな!!笑

あかん!金ためよ~~~と☆


それでは、
今日は、リクエストのあった「ぽにょ」

が、よだれをたらすくらい、目の前に欲しい物があった時の顔。

です☆

ponyo1.jpg
2009'10'09(Fri)04:53 [ 未分類 ] CM11. TB0 . TOP ▲
異文化こみにけーしょん
昨日は、職場の外人仲間と、飯食ってきました★

皆、テンション高い!!笑

天王寺のROCK UPっていう監獄の店しってますか??

そこに行って、余計テンションあがって、大変でしたよ~笑

英語ほんのちょっとしか喋られへんから、大変やったけども、やっぱり異文化こみにけーしょんは、いいもんですな★

僕以外みんな外人やから、ホームステイしてるみたいでした★英語頑張って勉強しよ!
そして、外人のバックダンサーしよ~笑

かる



アビーカタビー
アビー
2009'10'06(Tue)11:13 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
う~~~~。
今日は、久しぶりに朝まで、V-RAZEだったな~

きついな、久しぶりにすると。。。笑

よく毎日やってたな。。

笑われへん。。。笑


よし、こういうときは癒しの絵を、かくのだだ!!


ぽむ!!totoro3
2009'10'04(Sun)06:51 [ 未分類 ] CM11. TB0 . TOP ▲
遊んだ☆
今日は、仕事終わりにUSJに行って、友達とハンバーガー食べて、雨の中ジュラシックパーク乗って帰ってきました☆

久々に暴れたって感じで、雨なのに気分がスカってしましたね☆たまにはこうゆうのんいる!!!
うん!!

あ~~~


あめま~~~~


あ~ちゃうわ


雨か~~~


こういう時は、雨に対抗して、!!


俺のマイメンのこいつに頼むしかね~~~~!!!


助けてくれ!!!ガアラ!!!


ガアラ傘
2009'10'02(Fri)22:52 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
ソファー
今日は、パソコンをいじる時用に、ソファーをかいまし!

ドンキホーテで、1980円で売ってたので即買いでし!!

ファサファさキジで、8段階くらいのリクライニングのやつでし!!

1人用です!!


あ。

でし!!




とゆうことで、カナリ快適に曲編集ができるようになりまし☆

ソファーにちなんで、今日は、目玉親父でし!!!目玉もめん



2009'10'02(Fri)02:21 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
休憩しすぎた、、。です。
はい、お久しぶりぶりです☆

JAPAN が、終わって以来、仕事が急がしくなって休憩との兼ね合いで、全然んダンスせずに、休憩しばっかリすぎてました!!!!!

飲みすぎてました。。


しかし今日は、もう10がチュ1にちゅ。

、、、。

あかん、休憩しすぎてしゃべってなかったから、噛んでしまう。。。シット!!

もう、10月1日です!!


気合入れなして、また己のダンス磨きたいと思います!!!


そして、V-RAZEでは、ODDにむけて、頑張りたいです!!!
来年の目標に向けても、今日からしっかり頑張ります!!!

画像は、僕のIPHONです、1個古いバージョンなので動きが鈍くて、うっと惜しいけど
何かかわいい。
感じを表しわしてみました☆

i phone
2009'10'01(Thu)12:20 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    




