たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
10≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっとよっくりしてます☆そして奇跡を起こします。
長い間、日記サボりましたな。。。。。

すんませんな。。


なかなか、活発に活動してました☆
一時は死んでしまうのでは、ないかと!!!!いいすぎ?

しかし、今日からゆっくりしましょ☆そして!!!!!!!!1


体力を温存して、

今週の日曜には、待ちに待った、ODD!!

OSAKA DANCE DELIGHT!!!!!!!!てぃってぃり~~~~~!!!

やっとですよ本間に。。

ドンだけこの日のために、、、、、。

ああ^もういい!!何もかもさらけ出して!!やるしかないぜ!!!

ということで、

11・29日曜日@ZEPP OSAKA

奇跡を起こしたいと思います☆

皆さん応援のほうよろしくお願いします☆



追伸~

この前言ってた、USJでV-RAZEが踊る県ですが☆

ユニバーサルスタジオ内のユニバーサル・モンスター・ロックンロールのシアターで、クリスマス・プレミアショーに、出演です☆

日程は、12月 22日(火曜日)・24日(木曜日)この二日間に決定しました☆




2009'11'25(Wed)20:06 [ 未分類 ] CM14. TB0 . TOP ▲
what's up!!
みなさん!!調子はどうですか??

ぼくはカナリ元気です★インフルエンザなんかかかってないですよ★

みなさんも、この急な温度の変化にはキヲツケテ!!!危ないよ!!!

しゃれにならないよ~

さて、一昨日ついにカナダにウォーキングホリデイで住み込んでた妹が、我が家に帰ってきました★

しかし、この前ぱくられたチャリンコは、実は妹のもの、、、、、。。

、、。



、、。




無言で1万円わたしました。。

そしたら

納得してくれました★笑

めでたしめでたし★


P.S. 咲さん>普段レッスンでは、だいたい重いビートの曲で振り進めてます★あまりメジャーな曲じゃないので、伝えにくいですがすみません(><)






2009'11'03(Tue)22:29 [ 未分類 ] CM9. TB0 . TOP ▲
    




