たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
01≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
神戸ワークショップ
今日は、元町にワークショップにいってきました★

みんなだらだらに汗かきながら頑張ってくれて、楽しかった★みんな結構おどれるし!!びっくり
時間がなくて、一瞬で帰らないといけなかったのが残念だったけど。。。。。

よし!!
次は、名古屋だ====!!

3月に名古屋でがっつり2日レッスンとソロでイベントでてきます★ぷりぷり



返信:確かに、去年もおんなじように花粉症かどうかのにっきかいてたな~笑
としかな?笑
シャメは、気分が乗った時にとって載せます★笑


2010'02'25(Thu)01:52 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
更新できるうちに!
さて、更新できるうちに、しときましょう★

今日は散髪にいってきました★

いや~うとおしい前がみともおさらば★
だいぶさっぱりしました★サラリーマンの茶髪見たいなかんじ。笑
せっとしなかったらね!!

シャメのせたいけど、もう風呂上がりのてんてろてん。。
こんどセットしてから載せてみます★

今日は毎週火曜に教えに行ってる、養成所のレッスンに行ってきましたが、そこの生徒が最近上達がすごく目に見える★
きもちいいですね★

やっぱり、ダンスっていろんな面で感動を与えることができる、素晴らしいものだと思います!!
もっと、日本中に広まっていってらいいのに。。

そんなことを急に思ってしまった春先の夜でした。
2010'02'23(Tue)23:54 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
花粉症??
鼻水じゅるじゅる。

この休みの期間に治らんかったら、花粉症ということにしよう!!
うん!!きまりや!!

そんなことより、明日はひっさびさのワークショップだ!!
ガッツしブリンブリンしてこよう★

来てくれる人は、筋肉痛にきをつけて★

あ~ゆっくりできるっていいな★

気分転換に散髪行ってきます★
2010'02'23(Tue)14:26 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
ヒサビサの休日★
やっと休みがきた~★

やりがいのある仕事やから、苦痛ではなかったけど、かなり頭を使いっぱなしやったので、いったん解放です★

さ~、今日は思うぞ存分きゅうけいしよう」!!

大好きな可愛い姪っ子にでもあいにいこうかな★

いやされるやろうな~~★
2010'02'22(Mon)11:56 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
闇から脱出!!
昨日は、NEW SCHOOL COLLECION おつかれさまでした★

そして、見に来てくれた皆さんありがとうございましいた★

V-RAZEで出会ったメンバーのGO君とも最後のSHOWとなった昨日のイベントでしたが、その気持ちが出ていたのか、っぶっ飛んだSHOWができたような気がします★
GO君ありがとう★これからは、お金持ち目指してがんばってください!!!笑



そして、それと並行して取り組んでた作品作りも、ずっと悩まされつずけてひきこもりになっていたのですが、やっと明るい光が見えてきて、先に進めそうです!!!

がっつりいいSHOWを手掛けたいと思います!!!

てことで、一句妥協の先に後悔
2010'02'05(Fri)01:54 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
    




