たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初ブログ
どうも!V-RAZEの最年長の24歳、タケシです!

けどいつも一番年下に見られます☆

良いことですね☆

他の3人が、老けてキモチ悪いんですね☆

みんな目が細いし怖い顔してるし!
僕なんかクリクリお目めで顔ちっちゃいですからね☆

そうですね☆

ここでは、自分に甘く周りに厳しく、そんなことばっかり書いて、せせらいでいこうて思います☆
それにしても昨日出さしてもらったバトルイベントの優勝チームのロックの女の人!めちゃくちゃいろんな物を感じました!やばすぎますた!
自分もソロ頑張ろうとかなり思わされた一日でした…!


ではまた近々更新します☆
2008'07'14(Mon)08:47 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あの人達はバービーキッドっていうチームの二人組だよ!
2008/07/14 12:15  | URL | ryujy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tkcvraze.blog32.fc2.com/tb.php/1-7ce0585a
trackback



     


