たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バレーボール大会
昨日は、職場で開催された、各部所対抗バレーボール大会に参加して来ました☆

僕らの部署は全員未経験者!

なのに、経験者が三人くらいいてる相手チームから、なんとはじめ4点も先制点をとるとゆう,ミラクル☆
そこからは、ご想像にお任せしますm(_ _)m

とにかく、久しぶりにスポーツをして、かなり熱くなりました☆負けず嫌いな人にはたまりませんね!笑

次はソフトボール!絶対に勝つぞ!

じっちゃんの名にかけて!(じいちゃん甲子園球児)

2009'05'14(Thu)16:05 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


楽しそうですねー☆☆
あたしも球技とか大好き&負けず嫌いなんで大会とかはかなりハリキリますよッッ♪♪(笑)
バレーボールの試合がどうなったかは想像つきましたッ★(笑)
ソフトボールはじっちゃんの為にも!頑張ってくださいッッ!!d(≧▽≦*)

あっ!やっとクローズ見ましたぁぁ♪
芹沢最高でしたッ☆☆
2009/05/14 16:38  | URL | めぇーめぇー #- [edit]


メッチャ楽しそ~♪♪
体動かすのは本当に気持ちイイですよね★
あたしは「大会」って文字がつくと、たとえ小さな行事でも燃えてしまいます!!(笑)

ソフトボールも楽しんで下さい♪♪
結果報告を楽しみしてますo(^-^)o
2009/05/14 17:45  | URL | ★★★ #- [edit]


いいなーいいなー!!
絶対、盛り上がりますよね(´∀`)!!楽しそ♪
久しぶりにバレーボールとかやりたいなー!!

ソフトボールもいいなー!!また開催されたら結果、教えてくださいね★
2009/05/14 20:36  | URL | ♪ #- [edit]


知りませんでしたぁ!!
ソフトボールも甲子園でするんですね☆
みゆき役しましょうか?
2009/05/15 03:54  | URL | michie #- [edit]


いいなぁ~

バレーボール(^O^)/

私も 週2回くらい バレーやってま~す(^O^)/

2009/05/15 14:17  | URL | hiro #- [edit]


バレーとかイイですねー。

中学でやったっきりバレーなんてしてないなー。
でもドッチボールの方がやりたいです。笑

ソフトボール,じっちゃんの名にかけて負けないように頑張って下さい!!

その為にもバッティングセンターへ練習行ってくださーい。
2009/05/18 00:23  | URL | カシ子(。・∀・。) #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tkcvraze.blog32.fc2.com/tb.php/38-538e8186
trackback



     


