たけしのせせらぎ  色々と思ったことや感じたことを書きます!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夜のさも~
皆さんたくさんコメントありがとうございます☆

最近、夜が冷え込みますね~(><)

外にいると、寒くて凍えそうになるけど、寝るときの布団の中は格別なものだすね★

今日は仕事終わりに、曲編集して、地元の練習場所に一人で練習に行きました☆

昔を思い出してひたってました~昔はヨク仲間と一緒に無邪気に、DANCEのことだけしか考えず、1日中あきもせずに踊ってました☆
たまには、DANCE打ち切って、みんなでカラオケいったり、ボーリングいったり、☆

なつかしい☆

またあの無邪気なころに戻ってみたいなぁ~

何とか、いまダンスの仕事で生活してるけど、いつまでできることかもわからんし、もっとでかいDANCEの仕事してみたいな~~~~


ということで、

今度韓流スターの「リュ・シュオン?」って人が、大阪城ホールにツアーに来るので、その軽い盛り上げバックダンサー見たいな奴してきます☆

これまた、筋肉つけにゃ!!!!!!!!!!
nemure.jpg


2009'10'22(Thu)03:54 [ 未分類 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 04:24  | | # [edit]


最近は学校行くときは
めっちゃ寒いのに
帰るときはめっちゃ
暑いです(((^^;)

めっちゃ凄いじゃ
ないですか!!!!!!!
リュ・シフォン?
って人じゃなくて
たけし君見たいです☆*。笑
2009/10/22 07:56  | URL | みん #- [edit]



寝るのわ快楽?←
だけどおきるのわ
辛すぎますよ・・☆←

バックダンサ-ですかっ!
ぜひ見に行きたいです☆
頑張ってくださいね!

絵やばい!笑
萌えます←
2009/10/22 08:01  | URL | あゆみ #mX5RZUcg [edit]


の布団最高ですね!
入った瞬間の冷たさも好きです(笑)
冬は起きて布団から出るのにすごい勇気が必要…
まさに命懸けです!(笑)

無邪気に踊ってた頃にたまには戻ってみるのもリフレッシュできてイイと思いますよ♪
昔集まってたメンバー呼んでみると楽しいはず★

韓流のバックダンサーかぁ♪
すごいですね☆
きっとオバ様たちのパワーにやられちゃいますよ♪(笑)
2009/10/22 09:09  | URL | me #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 09:10  | | # [edit]


たけしくん、リュ・シウォン様と会えちゃうンですねーッ(☆∀☆)!!リュ・シウォン様の曲とバックダンサーってゆウのが想像できないッッ(>∀<)スゴイ!!なんかめっちゃカッコよさそ-!!
すきなコトを仕事にできるって、めっちゃしあわせなコトですょねo自分で選んだ道やし、スキやから全身全霊でで頑張れますもんねo
すきなコトを仕事として成功?させられる人ってきっとめちゃくちゃ強くて、根性ある人なんですよね-oやっぱりたけしクンゎカッケェ-(p∀q*)ナッ★
2009/10/22 11:56  | URL | ちっち #mQop/nM. [edit]


私もたまに一人で練習したりしますなんか昔の思い出のある練習場所ってやっぱり今も好きで
私もたけしくんと練習してみたいです(笑)

バックダンサーすごいですね
頑張って下さい応援してます
2009/10/22 12:23  | URL | みか #- [edit]


この前の日記のコメントでtakeshiさんの事呼び捨てにしちゃってゴメンナサイ!!
悪気があったんじゃないので・・・・

夜は冷えますねー。
鍋がおいしい季節です。  
毛布の肌触りサイコー!!!!!笑

バックダンサー凄いですね!
会社の人がそのコンサート行くって言ってたような・・・?
バックダンサーにも注目してください!と言っておきますね♪
2009/10/22 14:09  | URL | カシ子(。・∀・。) #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 19:54  | | # [edit]


初めまして。
シーザーです。
電車の中で画像を見てると吹き出しそうになりました。
いや、吹き出しました。アビーカタビーの絵、ヤバい。

…だいぶせせらいでますね★☆
2009/10/23 19:51  | URL | シーザー #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tkcvraze.blog32.fc2.com/tb.php/65-84080f95
trackback



     


